スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録
―PT
▼コンロン(神仙の碁盤)
琳ハンタ、プリ

▼備考
こんがりトーストを作ろうと思い、チーズを集めにコンロンへGO!
さすが盗人団、30分で20個も集まりました♪
後はフライパンを集めるのみ!
琳ちゃんアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴーん!

狩り中は、道が分からなくて迷子になってました_| ̄|○
いつもはまゆに頼ってたから覚えてないんです!!
最後になかなか行けなかった右上、3Fの入り口に行こうと二人でテレポしたのですがー
やっぱり溜まってました(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
―オーラ式
土曜日の深夜、乙女霧のオーラ式に参加しました。
会場は龍之城。
順番に枝を折っていくわけだが、出てくるモンスターがカワイイのばかり!
ポリン、猫、ストラウフ(何故)、カタツムリ…などなど
さすが乙女(;´Д`)y─┛~~

最後は、自分が折った枝から出たレイドで光りました。

改めて…
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデ㌧☆・:.,;*

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
―その他
 ミスティックローズ
 ファッション防寒帽
 学者帽

作りました~ヽ(´▽`)ノ

予定
 こんがりトースト
 毛糸の帽子


作りたいなー
 ラッコ帽
 ハートノヘアピン
 三日月のへあp(>。<)y-゜゜ゴホッゴホッ



以下、アンケートの結果報告みたいなもの。
アンケートの方は、一応全員集まったかな?

―結果報告
 鯖名:公開
 ギルド名:略称で公開
 キャラ名;呼び名で公開

 その他について…
  とりあえず、キャラ紹介のサンプルを作ってみます。
  CGIスプリクトとか言うのは、自分にゃそんな知識は無いので普通に…
  掲示板は霧にお任せします。ヨロシク!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/26 03:08】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEW FACE | ホーム | 中間報告?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/134-e9120fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
