【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中間報告?
先日のアンケートの中間報告みたいなモノです。
まずはアンケート内容から。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 1.鯖名を公開しても良いですか?

 2.ギルド名を公開しても良いですか?
  aboutの所には略称で公開しているので…略称で公開するか、しないか。

 3.キャラ名を公開しても良いですか?
  それとも、ギルド内の呼び名か匿名にするか。

 4.職位、既婚、持ち職、レベルなど公開しても良いですか?
  4-1.職位
  4-2.既婚
  4-3.持ち職とそのレベル
  4-4.ステータスタイプ
  4-5.キャラコンセプト
  4-6.その他(あれば)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

と言うものですが、今の所…
 1.鯖公開
  ▼全員OK
 2.ギルド名
  ▼問題無し‥2名
  ▼略称ならOK‥3名
 3.キャラ名
  ▼呼び名ならOK‥ほぼ全員

 4に関しては何個か意見がありました。
  ▼各自コメントを募集して載せた方が良い。
 4-1.職位について
  ▼ない人もいるから微妙。
  ▼大体の人は、職位とキャラコンセプトが同じだからまとめても良い。

  3~4について
  ▼どの辺まで公開するかによる。


コメントを載せるのもいいかもですな~


さてさて、何キャラ載せるか~と言う質問?がありました。
 何キャラ載せたい?(逆に質問してどーする)
 …まぁ、全員載せても分からなくなるだろうと思うので、1人3キャラくらい??
 でも自分は何キャラでも構わないですよ~

とりあえずこんな感じでー
以上、中間報告みたいなモノでした。
【2007/02/24 04:18】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩り記録 | ホーム | 猫日和 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/133-28a22a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
