【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫日和 その2
ギルド、キャラ紹介についてコメントを頂きました。
>かや様のご意見(ギルド紹介)
 @鯖名おkか。
 @ギルド名おkか。
 @キャラ名おk?G内呼び名のみかどうか。(←↓はキャラ紹介かな?)
 @職位、既婚、持ち職、レベルなどはおkか。

>せんちょのご意見(キャラ紹介)
 誰のどのキャラがどういうタイプかわからないので、
 ステタイプとキャラコンセプト、一言コメントがあると良い。

この事について
ギルドメンバー全員を対象に、アンケートに答えて頂きたいと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 1.鯖名を公開しても良いですか?

 2.ギルド名を公開しても良いですか?
  aboutの所には略称で公開しているので…略称で公開するか、しないか。

 3.キャラ名を公開しても良いですか?
  それとも、ギルド内の呼び名か匿名にするか。

 4.職位、既婚、持ち職、レベルなど公開しても良いですか?
  4-1.職位
  4-2.既婚
  4-3.持ち職とそのレベル
  4-4.ステータスタイプ
  4-5.キャラコンセプト
  4-6.その他(あれば)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


回答はここのコメント、掲示板、メールで受け付けます。
締め切りは、今すぐ書くか、死ぬか、2秒でえらb☆α==(・・#)パーンチ
…まぁ、皆さんお忙しいと思うので決めません。
でも出来るだけ早くお願いしますm(__)m

他にも色々聞きたい事がありますが、いっぺんに聞いても答えられないと思うので…

掲示板もどうしましょ??
ツリー式にしようとか話してたような…
後は、画像UPもあったらおもしろいかも?

キャラ紹介の画像ですが、新人さん2名とノイちゃんと霧以外は揃いました。
そろそろ取りかかろうかね(´ー`)y-~~


以下自分の回答。
1.鯖名はブログで公開してるので良いと思う。

2.OK。でも略称が一番いいんじゃないかな?

3.ギルド内の呼び名のが分かりやすいだろう。

4-1.いらないと思う。
4-2.上と同じ。
4-3.職業、レベルはよく使うキャラ3体まで、なら作れると思います。
4-4、5.については各自考えて貰いたい。


…と、まぁ自分の意見はこんな感じ
【2007/02/22 01:04】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<中間報告? | ホーム | アクセス解析>>
コメント
1.鯖名を公開しても良いですか?
構わないと思う。リディアで。

 2.ギルド名を公開しても良いですか?
  aboutの所には略称で公開しているので…略称で公開するか、しないか。
海賊・月繭で問題ないかと。

 3.キャラ名を公開しても良いですか?
  それとも、ギルド内の呼び名か匿名にするか。
悪意のWisが怖いので本名は避けた方がいいかな。マユ、とか乙女、とかでいいと思う。


 4.職位、既婚、持ち職、レベルなど公開しても良いですか?
  4-1.職位
  4-2.既婚
  4-3.持ち職とそのレベル
  4-4.ステータスタイプ
  4-5.キャラコンセプト
  4-6.その他(あれば)
各自コメントを募集して載せるのがいいかな。
無い場合は適当に作る感じで。
既婚やら職位やらは個人の意見があると思うから。
【2007/02/22 10:08】 URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/132-452481c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
