【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アクセス解析
まずはコメントのお返し。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>かや様
何処まで公開するか、とかはやっぱ皆に聞かないとですな。
でも…
意見出してくれるの、かやちゃんくらいしかいないからな(ノ_・、)シクシク
エンブレムの画像載っけたいと思うけど、画像持ってないし…
色々と長引きそうだ(;´Д`)y─┛~~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>ぎおちん
キャラ画像保存しておきました。
可愛くなってるって…そんな変わってないでしょぅ(笑)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

―ここから本文
ブログにアクセス解析を付けているのだが、サーチワードを見てみると…
何故か「長曽我部元親」が多い。
ナンデダロー?
人気キャラだったのか?!(゜ペ;)ウーン

次に多いのが「ラグナロク」…は当たり前だとして、
VISTA」RO対応してるかどうか調べる為に検索したのだろう。
でも、ここじゃぁ分かりませんよー!!
公式見たけどややこしかった。…と言うことでインストールしてません。
ノートPC使ってマス(使いづらいケド)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/02/21 01:54】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<猫日和 その2 | ホーム | 猫日和 その1>>
コメント
とりあえず
@鯖名おkか。
@ギルド名おkか。
@キャラ名おk?G内呼び名のみかどうか。
@職位、既婚、持ち職、レベルなどはおkか。

辺りかね。
掲示板と此処に意見なかったら委任とする、とか書いて1~2週間期限でやればある程度メインメンツの意見は揃うと思うんだけど、やんちゃ過ぎるのかしら?(´・ω・`)

私は掲示板よかblogのが助かりますなー、携帯からだし。

紹介文書くのも何処までか解らんしね(-ω-;)


とかいう案を出してみるテス㌧。
日本語不自由でごーめんなさいよー
【2007/02/21 13:04】 URL | かや。 #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/131-00b4ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
