スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置露店中…
月曜辺りからLydiaのプロでほぼ毎日同期落ち?するのですが…
これは、もっと前からあるのかな?
まぁいいが、管理会社がまた何か余計なことをしてくれたのかな??

落ちた後はと言うと、なかなか入れないのでログインゲームの始まりだ!( ´-`)
それはすぐ終わるからいいけどー…
復帰した後、自分が居る周りにはBOT露店しかなかった( ̄Д ̄;;
皆が落ちて、誰も居ない所にポツンっと
 【胞子、毒胞子~】
などと言う看板は、ある意味凄い目立っていいな!!
BOT露店はログインして速攻露店出すからだろうけど、復帰はえぇなぁ…
さすが自動ロボット!

それにしても毎回落とされるのは困るのですが…
特にさっき落とされた時に中身が留守中なBS(霧とギオちん)など、
放置露店してる人はもっと困るだろうにヽ(´ー`)ノ


―以下、見なくてもOKな落書き
―おまけ
草の葉…?

 重すぎる草の葉
  某ハエとりモンスターの草の葉。
  でかくて重すぎるため、歩きにくい。稀に進化するらしい。
  植物形、水形モンスターに対する耐性5%

  系列:兜 防衛:10
  位置:下段 重量:60


…と、まぁ適当に考えてみた。
ウツドンはうろ覚えで描いたけどこんな感じだったっけか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01 17:40】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<快適? | ホーム | Vista>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/123-a65d5657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
