【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Vista
1月も終わりですなぁ
早いモノだ~(´ー`)y-~~
2月…節分、ヴァレンタイン、父の誕生日。。。

父と言えば昨日、こんなモノを買ってきた。
WindowsVista

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

早速買ってきやがったよ。
XPで十分だと言うのに…( ゜A゜)

インストールは土曜日にやるそうだ。
ROは出来るのかね?
まぁVistaはサブPCに入れるから良いんだけどー
(゜ペ;)ウーン
さてさて、今日から経験値2倍です。
自分にゃそんな事は全然興味がないのだけど、
BOTのLvがガンガン上がりますなー
と言うことでなんとなく猫MAPへ見に行ってみました。
感想はー
酷すぎる…
やってられんわ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

まぁ、2倍と言うことで支援が欲しい方はご連絡くださいな。
露店しててもいますのでお気軽にどうぞ


―おまけの落書き
お や つ タ イ ム ♪

梅ゼリー

出演:サチコ、自分、琳ちゃん、ぎおちん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 00:33】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放置露店中… | ホーム | BOT飛ばしPart5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/122-726ad228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
