【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOT飛ばしPart5
相変わらず、コモド周辺はBOTだらけです。
 北洞窟:ローグ
1体のメガリスをBOT同士仲良く殴っていた。
横殴りが普通らしい。

 東洞窟:シーフ&♀モンク
ここのBOT達は横殴りはしない(ヒドラ以外)
横殴りしないだけまだマシなのだが…

 西洞窟:人が居ない
めどぅーさんの石化がしつこくて嫌いです(ノ_・、)

 パプチカ森
1体(ローグ)飛んでいた。
毒キノコの胞子狙いなのだろうか?

その他
 騎士団
カリツ狙いのプリは違うのかな?

どのMAPでもBOTと格闘しないでのんびりと狩りが出来るようにならないものか…


今の管理会社じゃ一生無理??


―BOT飛ばし
少しの間ゲフェンの道具屋で飛ばしてきました。
出入りが少なく1回のポタで2体しか飛ばす事ができません_| ̄|○
ニュマでスタックさせたり…ある程度時間が経つとリログしますが。
その中にRO&shopkeeperと言うギルドに入ってるローグBOTが出入りしていました。
…まだ生きてるのね( ̄Д ̄;;
まだ~と言えばコモド↑のローグも長生きですな。


―以下青箱スキーに29の質問
―青箱スキーに29の質問― HP)Snowdrop56

いってみよー!
1.お名前をおしえてください。
 省略します。

2.何鯖ですか?
 Lydia鯖

3.青箱の相場を教えてください。
 60k前後らしいです。下がったな…

4.青箱の魅力ってなんでしょう?
 夢―Dream―

5.青箱狩りの定番といえば「修道院ミミックオンライン」ですよねw
 いえ、自分はピラ3~4Fに行きますだ。

6.ちなみに今まで、何回青箱を開けましたか?
 不明

7.その中で一番レアなものは?
 sリング、ゼロピ

8.その中で一番ガクッときたものは?
 通常ドロップ(ノ_・、)

9.その中で一番ネタになったものは?w
 染料かな?(良く覚えてない)

10.これからは何を狙いましょうか?(青箱から)
 s装備ならなんでも良い!!

11.発光式の二次会はやっぱ箱祭り?w
 枝祭りd(-_☆)

12.友達の転職祝いには青箱をあげる?
 あげてません。愛をあげましt☆○(゜ο゜)oドカッ!

13.おもちゃ工場で、ミストケースから青箱が出たときの喜びを歌で表現してください。
 \(^^@)/

14.青箱を開けるときは、皆で集まって?一人で?
 一人でパカッ♪
 PTで出たらPTメンバ集まってパカッ♪

15.「古く青い箱」から「古く青い箱」がでたことあります?w
 あるよ!

16.実は「古いカード帳」もちょっとスキ?w
 青箱のが好きvv

17.狩り中に青箱がでたら、その場で開けちゃいます?
 ソロだとたまに開ける

18.臨時PTで青箱が出たらどうしましょうか?
 臨時行った事ないからわかりません。

19.青箱のために、スティールができる職をつくっちゃった?w
 青箱の為だけではなく、盗むために月光クリップを買いました(*ノノ)

20.青箱のために、死ぬ気でジョーカークリップ買っちゃった?w
 死ぬ気ではなかったな

21.箱の為なら効率が悪くてもいい?w
 ワカラン

22.今まで箱についやしたお金の総額はいくらほどですかね?
 不明

23.青箱破産、何回しました?w
 0回

24.青箱を狩っているとき、B○Tに間違われたことあります?
 ありません

25.青箱に対する愛を語ってください。
 文字数超えちゃいますよ?w

26.これからの意気込みをどうぞw
 意気込み…

27.・・・箱はロマンですよねっ!!
 マロンですな(´ー`)y-~~

28.これからも箱開け続けますか?w
 開けるよ!!

29.箱の為なら死ねる?w
 死ねない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/27 02:34】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Vista | ホーム | 100の質問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/121-8ce73422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
