【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100の質問
ここんとこ重すぎでやってられんわ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
後は、敵を倒す直前、名前の所に盗蟲って出るのは何故でしょう?
今までは滅多になかったのに最近になって多いのです。
やっぱラグのせいかねぇ?

まぁ
ROプレイヤーに100の質問Snowdrop56サマ)
と言うのを見つけたのでやってみる。
他にもあるけど、それはまた今度やろうと思います。
いってみよー!

1.お名前を教えてください
 相上飛鳥と申します。(※キャラ名ではありません)

2.何鯖ですか?
 Lydia鯖

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
 Lydiaが移住先、最初はSara鯖にいました。

4.ROを始めたきっかけは?
 知り合いに誘われて。

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
 騎士

6.一番最初に見た町は?
 伊豆だったハズ

7.ROでビックリしたことは?
 なにもかもビックリ

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
 ステ振りミスった事かな?

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
 2時間くらい?

10.よく行く狩場は?
 ソロ⇒ルルカ森
 PT⇒騎士団、生体2F

11.時給いくら程?
 不明

12.何時ぐらいによくいます?
 11時~1時の間

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
 良いけど、見つけられますか?w

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
 いっぱぃ

15.そのなかで一番のレアは?
 sリング、ゼロピ(ある意味レアデス)

16.一番ショボいものは?
 通常ドロップ(こうもりの牙など)

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
 10人くらい?

18.臨公は好き?嫌い?
 好きでも嫌いでもない。

19.どうして?
 言った事がないから。

20.ギルドはいってますか?
 入ってます。

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
 自分含めて、10人

22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
 一応行きます。

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
 いえいえ、ギルマスのペットでs(違っ)

24.ギルドの宣伝をどーぞw
 天然ギルドをヨロシクd(^-^)ネ!

25.一番お気に入りの装備は?
 (゜ペ;)ウーン…TCJ? でもどれもお気に入り♪

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
 いっぱぃ!!

27.自分の中で最強のネタ装備は?
 特にないかなぁ?

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
 +7ピッキ&火メイル

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
 所持金:5M
 総額:不明

30.何キャラいます?
 12キャラくらい?

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
 廃ってなぁに?∑(゚o゚C=(__;バキッ

32.今までで自力で出した最高のレアは?
 サンタポc、sリング(当時は高かったんだYO!)

33.そのレア、どうしました?
 サンタポcは倉庫で眠ってます、sリングは売りました。

34.Agi?Vit?それともLuk?
 AGI!d(-_☆)

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
 アサ!

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
 特にないかな?

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
 前は騎士デフォ、今はWIZデフォ♪

38.女キャラで一番スキな職は?
 プリ?

39.男キャラで一番スキな職は
 アサ!!

40.闇リンゴ、出たことありますか?
 良く出る…と言うか盗みます(ノ_・、)

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
 スティールで
  必ず盗む
   闇リンゴ

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
 持ってません。

43.ROの四コママンガもってますか?
 持ってます。

44.正直、30日1500円って高いですよね。
 高いよね!!

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
 アチャ系、シーフ、ローグ(BOTに大人気の職業だから)

46.苦手な人っています?w
 BOT

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
 名前なんて覚えちゃいません。

48.好きなNPCはいますか?
 いません。

49.自分的萌えの定義は?
 My商人(*ノノ)

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
 NO!My商人ハァハァ(*´ェ`*)Myアサも好き

51.好きなMobはいますか?
 野良猫たん

52.流行には敏感?
 敏感ではないです。

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
 まだ行ってない所もあります。

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
 サンゴ

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
 しりましぇん

56.ちなみに今日の日付をw
 2007年1月25日

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
 めんどっちぃネ!

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
 特にしたいとは思わない。

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
 いいんじゃにゃーい?

60.よく行くROサイト様を教えてください。
 OWN RAGNAROKろ。マーケットリサーチなどなど

61.ってかもしかして、HP持ってます?
 持ってますよ?

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
 妄想ゲーム?(ぇえ?)

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
64.効率!
 共闘?

65.エンブレム!
 黒と青

66.PvP!
 遊ぶ所

67.阿修羅モンク!
 強いね

68.青箱!
 開けるモノ!!

69.クエスト!
 めんどっちぃ

70.シニョンキャップ!
 チュンイー

71.レア!
 金っっ!!

72.MVPボス!
 せんちょ(何故)

73.BOT!
 反対!

74.ペット飼ってますか?
 刈ってます(違)

75.何飼ってますか?
 ポリン

76.狩りの時は卵にもどしてる?
 戻してます。

77.餌代のくらいかかりますか?
 1個3z(リンゴと空き瓶は自力で出してるので)

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
 おもしろそう!

79.あれ?結婚してます??
 してましぇん

80.ジャワ島行きたいですねぇー
 行ってみたいねぇ( ´-`)

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
 あるよ!ドラキュラとファラオ

82.バフォ様どうよ?
 倒してみたいね。

83.イベントとか好きですか?
 鯖が重くなるから好きではない。

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
 (゜ペ;)ウーン

85.ガンホーさんに一言。
 仕 事 し ろ !

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
87.GvG!
 重いっ!

88.鞭ダンサー!
 はえぇ

89.珍ステ!
 落書き?

90.高級装備!
 神器

91.好きな顔文字は?w
 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪とか色々アルヨ

92.相方さんいます?
 いましぇん

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
 忘れたヽ(´ー`)ノ

94.一番最強の誤爆は?w
 ない  …と思う

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
 誤爆女王は琳ちゃんデス

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
 アリマス

97.あなたにとって、自キャラとは?
 可愛い(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

98.あなたにとって、パソコンとは?
 趣味

99.(ROを)やめる予定はありますか?
 今の所なし。

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
 初めてやって、ハマったゲーム


最後までお疲れ様でした('-'*)アリガト♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/25 01:41】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOT飛ばしPart5 | ホーム | エラー?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/120-9bd04b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
