スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOT飛ばしPart4
ギルメンと雑談して解散した後の出来事です。

下水のカプラ前にて…
なんじゃこりゃー

何このBOTの大群!?( ̄Д ̄;;
他にも赤ポーションを連打して再び下水へ行く奴がいたり、
死に戻り場所でスタックしているBOTがいました。
通りすがりの方に話を聞いた所、
下水2Fで深淵など、そのMAPに居ないはずのモンスターが沸いているらしい。
これは飛ばさないといかんな!!
と言うことで、プリにチェンジして超久しぶりの下水へGo!
SSは撮る暇なかったのでありません…
いつも通り、ポタに乗せるのでいっぱいいっぱいなので(;´Д`A ```

1Fは2Fに向かうBOTのみ
2Fはと言うと…数年行かないうちに下水は凄いことになっていました。
BOTはもちろん、ゴスリンやアクエン×2?血騎士までいるではないですか!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
まぁそっちは他の方に任せて、
自分はペットのポリンまんを餌にしてBOT釣り開始です。

それにしても~
一般プレイヤーいねえなぁ(;´Д`)y─┛~~
BOTに侵略されてるよ…
(ゴスリン(他)を退治しに来てる人除く)

始めてからどのくらい時間が過ぎたのだろうか、
だんだん下水のBOTが減ってきたので場所を変える事に。

次の場所はゲフェン周辺
少ないけど居ますね。アーチャーが
そういやぁ下水で短剣で殴るアーチャーと素手部のアーチャーが居ました。
性別はどちらも♀アーチャーです。
Lvが低いのか?
まぁフィゲルに飛ばしてあげましたがヽ(´ー`)ノ

今回は何匹飛ばすことが出来たのだろうか…
前よりは多く飛ばせたハズ
でも次の日にはまた元通りなんだよなぁ。

管理会社はいつまで正月ボケしてるんだろうかねぇ?


~最後に~
下水でBOTを飛ばしをしている時に初めて青石を分けて頂きました。
(寄付~と言うのかな(?_?))
ありがとうございます!!
頑張って飛ばしましたよd(-_☆)

その時、取引が終わってから気づきましたよ。
SSを撮れば良かった…と。
セーブチャットもしようと思ったけど鯖缶
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


―以下狩り記録
―PT
▽騎士団2F

霧LK、せんちょハンタ、プリ

▽備考
深淵コワコワ…だけどいけるもんだねー

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
▼監獄1F
アサ、霧プリ

▼どろっぷ
鋼鉄、エル、ラフウィンド(個数は忘れました)

▼備考
マイク越しで聞こえるTVの音楽を当てる霧は凄いっ!!
イントロクイズやったら優勝間違いなs(ry)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
▽西洞窟 カル
アサ、せんちょハンタ、まゆプリ

▽どろっぷ
ネレイドc
、他古代魚の唇とか

▽備考
お目当てのモノは出なかったけど、
一応カードが出たからそれで良し(o^-')b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 06:59】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(`へ´) | ホーム | BOT増量中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/117-f6f5a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
