【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年です。
1月1日の深夜、おもしろいイベントに遭遇
BOTがしゃべってる所を目撃したのであーる!
ログに残ってたりってのはあったけど実際に会話してる所は初めてだ!
新年早々こんなおもろいものが見られるとは思わなかったじぇ

しゃべるBOT

いやーさすがBOT、発言内容もアレですなー(;´Д`)y─┛~~
監視?しているとチャットたててきました。
ちなみにタイトルも↑の発言と似たような物。
みんな入って行くので自分も入ってみたのですよ。
でもすぐ出て行ってしまった(´・ω・`)
んで、しばらくしたら…
なんと!
友達登録( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

名前覚えられた?!…わけでもない?
BOTから友達登録来るとは思わなかったよ
チャット入った人全員に出したのかな?
まぁメインじゃないからいっか~(いいのかっ)

それにしても、あの後どうなったのだろうか?
最後まで見たかったな(笑)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 00:53】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝正月 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/113-ca514af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
