スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでやねんっっ!
RO内では引退します~などという露店やチャットが増えてますな。
理由はやっぱBSスキルアイテム課金の事なんでしょうかね?
リアル事情ってのもいるだろう。
とりあえず周りでは引退の話は出ていませんが…

 メンバーみんなで、
 明るく、楽しく年を越すことが出来るのでしょうか?


自分とは関係のない事だから何もすることが出来ないけど。
まー話がワケワカランとは思いますがー
…と言うか自分でもヨクワカランので(駄)
別のお話。
    ___________
   ┠BASARAやってます!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プレイする回数が増えたのでだんだんキャラクターが増えて参りました。
とりあえず初期以外で新たに出現したキャラを全部書いてみる。

 毛利元就、明智光秀、まつ、前田利家、宮本武蔵、
 森蘭丸、上杉謙信、竹中半兵衛、猿飛佐助


…かな?
武蔵はー最初見たときはHP低っっ!!って思った。
でも何とかなるもんだd(^-^)ネ!

最近使用回数が増えた織田信長様
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

最初の頃使いやすい~と言っていた豊臣秀吉を超してしまいました。
秀吉より使いやすいNE!
Lvも75になりました。
ハリセンも買いました。
装備して合戦に出た時、ビックリしました。
信長様が…
 「なんでやねん!」
信長様最高(*´w`)bグッ

その他、かすが&秀吉がLv50台。
佐助にはなんとなくCDを購入し、装備させました。
それにしても…
でけぇCDだw
しかも切れ味が良いのぅ(;´Д`)y─┛~~


天下統一をクリアしてるのは…
 元親、信長、秀吉、かすが


…まぁBASARA内でも金欠です。
金がほしいいいいいいいいいいいい

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2006/12/29 02:13】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<99% | ホーム | BOT飛ばしPart3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/110-58d3e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
