スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOT飛ばしPart3
今日も飛ばして参りました。
場所はいつも通りゲフェ周辺
ペットはクリスマスゴブリン
(しゃべらせる為に出してたと言う理由デスガ)
そして、飛ばすことが出来たのは3匹くらい
後はすぐハエで飛んでしまう物ばかり。

まぁ今回はゲフェン道具屋で挑戦!
少ないですが、1匹飛ばすことに成功
他は足下にニューマを置いたらスタックって言うのかな?
何匹かスタックしたのでポタを置くのは難しいからニュマをする事に。
やっぱ一人じゃ…_| ̄|○<ダレカテツダッテクダサイ(涙)

―結果
BOTss-2BOTss-1
BOTss-3BOTss-4
SSは取っていないのですが他に2匹くらいは止まっていました。
でもしばらくするとリログして何処か行ってしまうのがほとんど
変わってたのは上段SSのシフとローグは道具屋の中をうろうろ…
始め中身が入ってきたのかな?と思ったけど違ったらしい

で、気づいた事が一つ。
♂シフ&ログのほとんどが同じギルドでした。
それにしても何処かで見たことのあるギルドだなー?
…と思っていたら肉入り商人が見に来ました。
すぐ外に出て行ったけれど、やっぱりioioioって奴だった。
最近プロの精練所前辺りで見なかったから消されたのかと思ってたけど。
生きてたのね…(;´Д`A ```
しかも頭装備が進化してましたよ…黒蛇のバニーヘアバンドに…

もう諦めるしかないのかねぇ?
BOT露店も相変わらずだし。
s風鎧とか錐とか下がりまくってますなぁ
…これもBOT効果?

関係ないけれど今月の定期メンテは全部延長したんじゃないか?
それなのに不具合で臨時メンテとか…
さてさて、次の不具合は何?メンテは何時間やるのかな…かな??

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 04:04】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんでやねんっっ! | ホーム | ぽりんまん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/109-4a3ab815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
