【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽりんまん
ポリンまんと言う物が発売されたらしく、早速買ってみた。
ぽりんまん

カスタードクリームはそんなに甘くなくて普通にうまかった
でもお値段の方はお高めネ

…なんかおなかすいてきたな


―HP改装計画
なんかやる気なくなっちゃっt
…まぁコメントのお返事

>桜さまさま
あれは土台?を作っただけで細かい所は後回しに…
他のも作ってみました。<でもこれはお蔵入り
どんな感じにしようかねぇ
お知らせを書く所を吹き出しにするとなると画像を作らなきゃ
吹き出しといっても色々な種類があるしなぁ

>せんちょ
HPのデザインは難しいですよね!
まぁそこんとこは少しずつやっていきたいと思います~
何か良い案がありましたらいつでもお待ちしております。
まったりいきましょ~( ´-`)b

(゜ペ;)ウーン難しい
【2006/12/26 03:31】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOT飛ばしPart3 | ホーム | HP改装計画その1?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/108-e5b882b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
