【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Miss
HP改装計画について、メールを送って頂いているようですがー
何故か届いてない!!
なんでええええええええええええ??
アドレスは間違っていないのに…
(゜ペ;)ウーン
届いていないようでしたらMSNメッセの方にお願いします。
(届きましたらこちらでお知らせします)
さてさて…
昨日の朝、少しソロをしようと生体に行ったのですが、
HP回復中にこんな文字が流れてきた。

証拠SS

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ちょっとガンホーサン?
鯖間違えてますよ!!

いやぁ…久しぶりにこんなミス見たわ(;´Д`)y─┛~~
ちゃんとThor鯖に流れたのかしら?

それにしてもここんとこ障害多くないか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ソロ記録 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
▼場所

生体1F

▼どろっぷ
やわらか帽

sサンダル、ガスマスク×2、プレ箱

▼備考?
剣士イタッ!!
ちっこいの邪魔っ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/19 07:07】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOT飛ばしPart2 | ホーム | 露店中…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/105-fdc3e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
