【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
さてさて、以前からHPを改装しようと言う話が出ていますが
今から少しずつやっていきたいと思ってます。
ここをこうしたいっ!!
など何かありましたら掲示板やここのコメントの所?で受付中です。
イメージ図なんかがあれば伝わりやすいと思います。
(イメージ図はお絵かき掲示板とかで描いたり…)

まずは簡単な所でキャラクター紹介の画像を変えようかと…
キャラ紹介に載せたいキャラの”CS-Code”をお知らせください。
…掲示板のアイコンも変えないと!でもこれは後回しだっ!!

どちらかお好きなサイトで作成してください。
 何か。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9230/

(例:csm:590h330p0a0e2)

 Ragnarokcs.com
http://www.ragnarokcs.com/


例
※こちらのサイトで作成する場合、右上の方にカメラマーク?があります。
そこで画像を保存して送ってください。
タイトルは自分の名前か、分かりやすいものにしてください。

以上よろしくお願いします。

…キャラ紹介もどのようにするか決めなきゃ!


みんなで協力し合い、時間を掛けて良いサイトを作りましょう♪
…と先生っぽく言ってみる

まぁ実現出来る出来ないは気にせず、
何か思いついたらどんどん書き込んでいってくださいな♪


―最後に
わかりにくいかと思いますがそこんトコは許してクダサイ
文章書くの苦手なんです(ノ_・、)
【2006/12/15 08:20】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<露店中… | ホーム | 深淵の騎士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/103-a7400905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
