スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1日1レア終了…
まずはコメントのお返しから…
~桜様々~
自分は頭より見えない所(鎧とか)のが欲しくて頑張ったさー!!

おぅ、武器がバイブルなのは狩り後だからなっ
コレで殴ってきました( ´∀`)b
SS撮る時、杖に変えるの忘れてたのだ!!
撮った後(加工してる時)に気づいたのです_| ̄|○
バイブルの過剰イイネェ…
昨日、ドル様からバイブル出たけどそんな勇気ありません・゜・(ノ∀`;)・゜・
さてさて、ROですが…
1日1レアは二日で終わりました(涙)
昨日かな?
カタコンでsバイブル、sビレタ、ヴェール
今日は無し

そして、みんなで時計地上へ~と言う事で、
超☆久しぶりに騎士垢課金しました。
久しぶりなんでスキル間違ったり…
相変わらず時計は重いし…

今日は騎士でニブルへ行ったのだが、
昨日0時過ぎに課金した事を忘れ、急がしてしまった_| ̄|○
切れるのは明日だったあああああああああ

BSも琳姫(仮)に手伝って貰い、30分でLv59に
それにしてもBSスキルは慣れないからどのマークが何かわっかんねー

とりあえずBSの目標は花カートまで

…と言っても1ヶ月課金出来る余裕ほすぃ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 01:37】 | らぐなろく | コメント(0) | page top↑
<<書くネタがない… | ホーム | えいぷりるふぅる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
