スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引っ越し
↓一応旧URL↓
http://yaplog.jp/mimi-n/


やっぱり引っ越しました…
先程書いた日記を投稿しようと思ったら、
消えたああああ!!!
消えると思わなかったからコピーしなかったよ…
絵文字は動くから気に入ってたんだけどなぁ(ノω・、) ウゥ…

…と言うわけで書き直し。
……と言っても何て書いたか忘れたさぁ

花粉症ですが、今年は少ないと言われていますが、
少なくても症状は出ます。
辛いし、苦しいし、大変だし…
この間眠気に負けて居間の座椅子の上で寝てしまい、
親にいびきをかいていると言われてショックゥ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
…は受けていないがいびきは嫌だなぁ

後は鼻がつまってるのでいつも鼻声~
ティッシュはと言うと1~2日1箱使ってます(ノ_-;)ハア…
音声チャットやってる時なんかほとんど口で呼吸してるから聞えてないか心配です。
ハァハァ…と言う声が…ね…(*ノノ)


それにしても最近気づいた事なのだが。。
親戚のねーちゃんが声優の野川さくらさんに似てるという事に気づきました。

…って
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
いつの間にか話変わってるぞ!!

……と言うツッコミはなしで( ´-`)b
さてさてROですが
昨晩、噴火式が行われたそうです。

自分は爆睡…でもないけどちゃんと寝てました(^-ω-^)Zzz..
でも1時頃には起きましたよ!!
そして起きろメール頼んであったのですがなんと届いていません。

~センター問い合わせ~

……2通受信しました。


0時頃のメールが約1時間後に届きました。
相変わらず迷惑な我が家だ( ´-`)
起きろメールのいみないぢゃんorz

途中参加しようと思えば出来たのだろうけども
自分の中で途中参加は悪い…というか失礼だと思ったので参加せず。
ゲームとはいえ一応儀式だし(おかしな拘り)

まぁお祝いの言葉は直接本人に言おうと思います。
が、あえるかな?
ログイン時間あわないし、わからないし…

それと絵でも描いてあげようかなと考えました。
が、♀プリムズカシイネ┌┤´д`├┐ダル~
その前に女の子苦手ネ


そんな事よりウチのブログ見てるのか?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/12 07:05】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<_| ̄|○ | ホーム |
コメント
メールした意味NEEEEE!
ちゅか、自分で目覚ましかけときなさい。

まぁ、またペノでも狩りに行くべ~
【2006/03/12 12:35】 URL | ギオ #ZuWHZqzc[ 編集] | page top↑
みてるよ~w
途中参加でもぜんぜん嬉しかったのに>x<
でも、拘りあるんなら仕方ないかにゃぁ…(つxT
んで、噴火記念でついに家(ギルド)に戻れましたっ!(>x<ノシ
わ~い、わ~い、今度は中であお~ね~
【2006/03/12 08:46】 URL | 琳。 #r2W5us32[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/1-76fb6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
