【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーるど統合
そういやぁ、鯖が統合するみたいですね。
最近はセルフィの所しか見てないからお知らせ気づかなかった…
と言うか元(何年か前)に戻るだけ?プレイ人数減ってきてるのかな。

名前重複してなければいいのだが…。
変更したくないし、名前の最後に番号とか付いてるのは嫌だ!
商人とケミ辺りは居そう(;´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/23 01:57】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はこね
春!花粉症の季節!!
自分は10年以上花粉症やってますが、なかなか慣れるモノではない…

花粉がたくさん舞ってる中、箱根へ日帰り旅行♪
箱根園水族館の招待券が当たったので1?年ぶりに箱根園へ。
10年以上も経つと色々変わるものだな。
スケートリンク、いつなくなったんだろう?
遊んだ記憶がないが、ソリはまだあるみたい(行った時は片付けてる所だった)

水族館は海水館・淡水館・バイカルアザラシ広場とわかれていた。
海水館→淡水館→アザラシ広場の順番で見て行く。
海水館・淡水館ではうまそうな魚が泳いでいる。
ペンギン、カクレクマノミ、ウーパールーパーとかいっぱいいた。
アザラシは頭に手ぬぐいを乗せ、
温泉に入ってるようなパフォーマンスをやっている所をTVで見た事あるがー
ショーの時間があわなくて見られなかった…(´・ω・`)

水族館を出て昼食後、箱根へ来たついでに大涌谷へ。
大涌谷は良く行くので黒卵だけ買って帰宅~

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2012/03/21 05:13】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
