【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年【夏】
暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑いけどがんばろ~!!






来月は誕生日です。プレゼントよろしkヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/29 02:03】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチリニューアル
以前からそろそろ猫日和のサイトデザイン変えたいな~
…と思っていた所にかやちゃんのブログが移転したという知らせを聞きまして、
リンクの変更するついでにちゃちゃっとリニューアルしてみましたヽ(´▽`)ノ
(そんな変わってないがな!)



 「前のがよかった(`ヘ´)プンプン」



と言う方はコメントください。すぐに戻します(;´Д`)






そう言えば、自分が掲示板に書き込んでもお知らせメールが来ないのは何故…?!

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

【2010/07/27 04:10】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狩り記録Vol.15
昨日は珍獣になりつつあるギオちんとまゆの男(!)三人で久しぶりに時計へ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 時計地上4f

▽メンバー
 まゆ
(廃WIZ)
 ギオ(廃プリ)
 自分(アサ)

▽メモ
 時間:1時間
くらい

 久しぶりの前衛 in時計
 ライトニングボルトが凄く痛くなっていました( ̄Д ̄;;
 風鎧が欲しい!…と言うか魔法が痛くなった?

 エルダに影から魔法を打たれ、死亡il||li_| ̄|○il||li
 でも、一度死んだのに98歳(未転生)でプラス6%と言う結果。
 時計ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/19 23:37】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無料開放DAY
9日~13日まで無料開放デーでしたねっ!
自分も早速久しぶりに騎士垢を起動ヽ(´▽`)ノ
期間中はずっとAGI騎士やテコンのレベルあげしてました。
…こんなマジメにソロするのもひさしぶr(ry)


そして、ノイちゃんと変更後初のペアもしてきました。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 監獄1F

▽メンバー
 ノイ
(ハンタ)
 自分(プリ)

▽どろっぷ
 エル、オリ、鋼鉄、足鎖1個(コレはやっぱ重い…)
 ォオィスィィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

▽メモ
 時間:1時間


 どう変わったかを見る為、変更前と同じ場所へ行ってみた。


 んで、変わった(気づいた)所は…
 まずはヒール量。2kくらいあったのが1.5kにil||li_| ̄|○il||li
 (プリソロ(でのSP)がきつくなりますた…)

 次にヒール回数。殴られてもかなりの数が居ない限り前回以上に余裕だった。
 (SBもそんな痛くなかった)

 かわりにAspdが増えた為、矢の減りが早くなったらしい。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/14 01:14】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実装
遂に3次職が実装されました。

…が、昨日はずっと入れず寝るまでずっとログインゲームヽ(゜∀゜)ノ

何度やっても「接続に失敗」の嵐!!

久しぶりのログインゲーム楽しかったよーー(棒読みな感じで)

そして、今日の夜にやっとログイン出来ました( ̄Д ̄;;


試しにFDにいるローグでムナたんを叩いてみた。

今までは中型グラで1k位出てたハズなのに…600に下がってたil||li_| ̄|○il||li

やってみればわかるかな~?と言ったけどやっぱりよくわからん!

お気に入りだったソロ場もなくなっちゃったし(´・ω・`)



慣れるまでちょっと大変そう…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/07 22:58】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日か…
遂に3次実装のメンテが始まりました。
今日の10時から明日の15時までらしいです(長いなぁ…)

色々変更来るけどよくわからん( ̄Д ̄;;
でも、状態表示の横っちょに残り時間が出るのはいいな!!

ま、やってみればわかるかな~?


そして、日曜日はノイちゃんと数年ぶりの監獄ペア。
三年ぶり(?)のGHだそうだ…もうそんな経つのかぁ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 監獄1F

▽メンバー
 ノイ
(ハンタ)
 自分(プリ)

▽どろっぷ
 エル 4個
 オリ 1個
 鋼鉄 3個
 足鎖 2個(重すぎ!)
 …ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

▽メモ
 時間:1時間


 行った時間が遅かったからか、誰もいねえええええええ!
 HENTAI軍団貸し切りで~す♪(全然嬉しくない(´・ω・`))
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/05 23:31】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
