【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
も~い~くつね~るぅと~お~しょ~おがつぅぅぅぅ♪

と言う事で、今年も大変お世話になりました。

来年もお年玉よろしくおねがいします!


平成21年12月28日 相上飛鳥
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




今年(来年?)もいつも通り、気づいたら年が明けていた~って言う感じなんだろうな( ´-`)
後はー結局年賀状描けなかった………今からでも遅くない?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/28 07:15】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dream
今年も終わっちゃうのかぁ…。

って事で、2009年最後の夢を見ようではないか~♪
クリスタルを叩きまくって出た箱を一気にあけようと思いますっっ!!
…まぁ、プレ箱だからたいした物は入ってないんだけどね(´・ω・`)
ついでにクリスマス箱も勢いで開けちゃいました。


~ひとり箱開け大会(仮)


開けた箱の数"φ(・ェ・o)~メモメモ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―プレ箱
 (計74個)
 【青】20個
 【赤】20個
 【緑】15個
 【黄】21個

―青箱 (計13個)
 7個 +6個

―クリスマス箱
 29個

―その他
 紫箱 2個
 包装された仮面 1個


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



結果は………‥‥?(※ちょっと長いヨ)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/27 01:31】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
龍神祭
アニバイベント【龍神祭】が終わりました。

メンテ前に溜めておいた福引き(x10枚)を一気に引いてきたよ!!



その結果はと言うと………‥‥―
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/26 02:46】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めり~くりすます~

メリ~クリスマス☆彡

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/25 03:07】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーパーなノービス
6キャラ作れるようになり、スパノビを作ってみよ~♪

…と思い、ノビを作ってからどれくらい経つのだろうか( ´-`)
アカデミークエストを修了してから(Lv43?で)止まっていたのだけど、
今月の怪盗アニバーサリーやサンタクエでやっと転職できるレベルになったぞー!!

って事で、早速転職してきました。



フツーっていうな!(某並風に)




さてさて、転職したのは良いけどスキルとかどうしよう?
【INT>AGI>DEX>STR】か【INT>AGI>DEX】のどっちか。
…うーん、STRもある程度あった方がいいのかな?

スキルはーこんな感じ?
…まあ、Lv99まで行ける自信なんて全くないからな!とりあえずブレス・IA10はとっておくかー

-------------------------------
【現在】
 ステ:INT60くらい、DEX30、AGI10
 スキル:Si1、FB4、FBl5、FW10
-------------------------------

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/24 01:29】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009年忘年会
12月18日開催
~第25回定例会~
~2009年忘年会~


▼参加者(5名)
 霧、かや、ぎお、琳、自分(まゆは酔っぱらいの為、行く前にリタイア…)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼場所
 エンドレスタワー

▼メンバー
 (LK)
 かや(ハイWIZ)
 ぎお(冠)
 (ハイプリ)
 自分(プリ)

▼備考
 ○狩り時間:1.5~2時間?


 忘年会という事で、みんな(リアル)でお酒を飲みながら2度目のETへ♪
 酔っぱらい軍団で何故か40F(ハティー)まで行けました!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
 さすが酔拳…(違)

 ボス戦の時はちょっと苦戦してたけど誰一人鯖缶することなく、凄く安定した狩りでした。



 そして2次会、3次会(仮)は会話のみ。
 最後まで残った霧、ギオちん、自分でずっと話し込んで…





 朝の8時前に解散したんだぜヽ(´ー`)ノ 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

次は新年会だね∑d(・ω・*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/20 08:26】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スペシャルアイテム?
そう言えば、この間のメンテからMAP横に変なアイコンが?!


常に手前に表示されるみたいで凄く邪魔…(´Д`;)

アイコンをクリックしてみると、どうやら課金アイテム関係のモノらしい。
 【『特選スペシャルアイテムショップ』システム】

自分は課金アイテム使う予定ないから必要ないし…
せめてON・OFF出来るようになればなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/19 09:10】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタクロースと愉快な仲間たち
12月はイベント続き!


アニバーサリーイベントが来週で終わっちゃいますが、今週からクリスマスイベントがはじまりました!


さぁて、早速今年もエセサンタ退治だぜ♪

何匹か退治して思ったのだが…今年のサンタってテレポしなくなった?
それと、フィールドにミストケースが現れるようになったようだ。

…あれ、去年はどうだったっけ?




サンタと言えば、mixiで遊んでる

 【サンシャイン牧場】
 

と言うアプリ。
このゲームにもサンタが登場したのだけど、こっちのサンタもものすごい悪い奴でした。

ほぼ100%コインを奪われる…il||li_| ̄|○il||li

カツアゲサンタなんてイヤだああああああ。゜(つω`)゜。
オマエ、プレゼントを配るのが仕事だろ!!



…まぁ、そもそも他人の作物を取っていくって事自体おかしいんだけどネー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/18 09:21】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の怪盗アニバーサリーちゃん
今年も怪盗アニバーサリーちゃん登場♪



って事で~早速クエストやってくるZE!


まずはにゃんこに話を聞き、

変な人とも話をし、

アルベルタで盗み聞きをし、

龍之城の酒場で女性と会話

手紙を届けて欲しいと言われモロクへ行き、

(ちょっと省略)


いよいよ進入だ!

進入するために変装をする事になったのだが…
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/17 05:29】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせあり?
メールが来ていたので投稿内容ってのを確認してみたら…

 ─────────────────────────────
  ■ラグナロクオンライン■
     アトラクションセンター障害に伴う、補償に関するお知らせ
 ─────────────────────────────


と言うお知らせ(久しぶりの補償1デー)が届いていた。
確か、12月6日はGvが終わった後にログインしたんだよな。
こんな事があったのか(;´Д`)y─┛~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/14 08:58】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なまえ
自分はギルメンに”新”と呼ばれているのだけど、このHNは何年使ってるんだろう?

…と、考えてみたらもう9~10年くらい使ってるかもしれない。(長いな!)
使い始めたきっかけは当時、チャットに出入りしていた自分はHNに悩んでいた時、
たまたまその時間帯にやっていた”見た目は子供、頭脳は大人!”な方から借りた名前だったり(笑)
超適当すぎるぜ…自分!!

今のHN”相上飛鳥”になったのはつい最近。
…と言っても、それでも5年くらいになるから長いか。


まぁ、そのチャットはずっと前に閉鎖されたらしい。

チャットで知り合った人たちは元気してるかな( ´-`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/05 01:58】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つづき
セキのしすぎで肩がイタイ!!!!!
…と、まぁ、その話しは終了・⌒ ヾ(*´ー`) ステチャエ


12月1日のカウントダウンイベントの続きです。

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
”先ほど異次元へと繋がる通路が開かれた”
と言うアナウンスが流れてきた。
…のだが、なんだかいつもと違うぞ!?; ̄ロ ̄)!!

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 放送局 : ガガー……ガガー……
 放送局 : こ、こちらは、ミッドガルド放送局です!
 放送局 : き、緊急のニュースをお伝えいたします!!
 放送局 : 放送局 : 先ほど、強大なエネルギーが観測された異次元へと繋がる
 放送局 : 通路を開けることに成功したようです!
 放送局 : 冒険者の皆さん、至急
 放送局 : 『中央の噴水前』の
 放送局 : 『討伐隊の隊員』の方に話を聞いて、
 放送局 : 討伐隊に参加してください!!
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/03 02:37】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くりすたる
ここ数日、乾燥のせいかセキが止まらない(´;ω;`)


クリスタルと河童さんと…


さてさてカウントダウンも終わり、クリスタルの季節がやってきました!

早速、少し狩ってみた結果…
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 赤:福引き券、福引き補助券、アニバ帽

 黄:トパーズ、福引き補助券、プレ箱、エメラルド、アニバ帽&リング

 青:サファイア、福引き補助券、プレ箱、アニバ帽
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

いつも通りアニバ帽がボロボロ…こんなにイラナイ( ̄Д ̄;;
どうやら今年のクリスタルは宝石をドロップするらしい(ちなみに去年はジュース4種類)


アニバーサリー帽と言えば、
今までのパーティー帽の格好をしたアニバ帽は、効果の日付が更新されず(´・ω・`)
去年の帽子は今年の日付(12月22日まで)に変わってました。

それにしても、特殊効果の期間短いな。
おととしくらいまでのアニバ帽は1月までだったのに…なんでだ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/02 06:13】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かうんとだうん
11月30日23時半頃、露店をしていたら黄色い文字(アナウンス)が流れてきた。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
 12月1日を持ちまして、
 ラグナロクオンラインは正式サービス開始より7周年を迎える事となりました。
 そこで、本日23時59分50秒からカウントダウンを行います。
 記念すべき時を皆様と迎えられる事を楽しみにしております。
 なお、アニバーサリーが近づくにつれて、
 モンスターの動きが活発になってきてるようです。
 それでは、カウントダウン開始までしばらくお待ちください。
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


ぉう、そう言えば…!
カウントダウンの事すっかり忘れてました(笑)
しかも7周年。早いなぁ~


0時前になり、カウントダウンがはじまりました!

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
 カウントダウンが近づいてまいりました!
 皆さん準備はいかがでしょうか?
 アニバーサリーまであと20秒!

 10!

 9!

 8!

 7!

 6!

 5!

 4!

 3!

 2!

 1!

 Happy 7th Anniversary !!

 ラグナロクオンラインは正式サービス開始より7周年を迎えました!
 今後とも皆様のご期待にそえるよう運営チーム一同頑張りますので
 よろしくお願いいたします!
 アニバーサリー期間中には、
 さまざまなイベントをご用意しております!
 詳しくは、公式サイトをご覧下さい!
 それでは、皆さん引き続きラグナロクオンラインをお楽しみください。
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


”さまざまなイベント”って事は、今年もアニバーサリーちゃんのクエストやるのかな?




そして、カウントダウンが終わった後”ミッドガルド放送局”のアナウンスが流れてきた。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 こちらは、ミッドガルド放送局です!
 緊急のニュースをお伝えいたします!!
 ただいま入りました情報によりますと、
 異次元に強大なエネルギーが集まっていることが観測されました!
 また、モンスター達の存在も確認されたとのことです!
 モンスター達の目的はまだ判明していませんが
 このままにはしておけません。
 現在、魔術師ギルドでは異次元への通路を開ける準備を進めており
 それに合わせて各地で討伐隊を結成中とのことです!!
 多数の参加者を集めるために、討伐隊の隊員が世界中の街に向かっています!
 プロンテラ、イズルード、ゲフェン、フェイヨン、モロク、
 アルベルタ、アルデバラン、ジュノー、アインブロック、アインベフ、
 リヒタルゼン、フィゲル、コモド、ラヘル、ベインス、
 ルティエ、アマツ、龍之城、モスコビア、コンロン、
 アユタヤ、ウンバラなど、各地にいる冒険者の皆さんは
 戦闘の準備をお願いいたします!!
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


って事で、異次元からモンスターがやってくるらしい。
(つづく……かも?!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/01 05:47】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
