【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録Vol.4
普段は自分しかいない、ほとんどソロG状態だったギルドですがー
流石1.5倍期間中…いや、1.5倍様々!?
…と言う事で、珍しくギオちんと霧が上がっていた。

駄目元で「何処か行こうZE?」と誘ってみたら、OKとの事で三人でGD3Fへ行ってきました。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼メンバ
 霧(WIZ)
 自分(プリ)

▼場所
 ノーグロード1層

▼備考
 ぎおちんが臨時中だった為、終わるまで霧と二人で火山へ。
 自分の動きがぎこちなくてダメダメだったヨil||li_| ̄|○il||li
 WIZペアって難しい…。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼メンバ
 霧(LK)
 ギオ(ハンタ)
 自分(プリ)

▼場所
 GD3F

▼備考
 モンスターの配置が変更されてから初のGD。
 DOPに会ってしまった時以外誰一人倒れず、支援のしやすい安定した狩りだった。
 沸きもGOODd(-_☆)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



それにしても、定例会以外のPTってどれくらいぶりだろう?( ̄Д ̄;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/30 21:20】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狩り記録Vol.3
現在のソロ場"φ(・ェ・o)~メモメモ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―アサ(Lv98)
▼場所

 ココモビーチ(コモドフィールド 02 or 04)

▼どろっぷ
 レグルロc

▼備考
 Lv98のアサが90%になりました!
 …と言っても特に急がず、夫cが先か、LvUPが先か勝手に競争中。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―ケミ(Lv75) 羊(Lv41)
▼場所

 イズルード海底洞窟 3層
 ↓
 ゲフェンフィールド 10

▼どろっぷ
 ヒドラc

▼備考
 メリーさんに壁をしてもらい、一緒に殴ってます。

 1.5倍期間限定のつもり
 だって、純製薬型のLv上げはキツんだもん。゜(つω`)゜。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―ローグ(Lv81) 何となく上納(50%)付き
▼場所
 プロンテラフィールド 03

▼備考
 …行く理由?
 もちろん名刺を貰うため!!!!!
 だけど、お猿のしっぽが溜まるだけで1枚も紙きれくれない…

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/29 11:39】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なつ
もうすぐ7月と言う事もあり、毎日暑い!

家の中は毎日30度↑

特に昨日(27日)はものすごく暑かった…

34度
今年初の34度( ̄Д ̄;;




でも、冷え性なんで寒いよりかは暑い方がずっとマシだけどネ(´・ω・`)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/06/28 02:54】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶望した!?
ピクシブに登録してから1ヶ月くらい。

何故か(?!)絶望先生ネタが一番見てくれる人、評価してくれる人が多い。


絶望先生スゲエ!!!





アニメの第3期が楽しみだ~♪

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/24 00:25】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝動買い
今更ですが、セット装備を集める事にしました。


お買い物メモ
---------------【アコセット】--------------
+7本ビレタ
-----------------------------
+5ジオセイント
-----------------------------


------------【モリガンセット】--------------
ヘルム
-----------------------------
ペンダント
-----------------------------




▼アコセット
クリップは元々持っていたので、クッキーcだけ自分で取りに行きました。
ジオcも持っていましたが、刺してあるモノが超安かったので…
今は夫cをもらいにアサでソロしてます。

―残り
 オットーc刺し杖(なんでもOK)
 桃樹c刺しバックラ



▼モリガンセット
ヘルムは安いモノが多いので衝動的に過剰カンカン(+5ですが)しちゃいました(笑)
ペンダントはよく見るけど、ベルトがなかなか見つからない(´・ω・`)
マントはもうちょっと溜まってからかな?

―残り
 マント
 ベルト




…ってか、最近衝動買いが多すぎる!!

控えなくては( ̄Д ̄;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/22 05:40】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第21回定例会
6月20日開催
~第21回定例会~


集まったのは6人(久しぶりに多いぜ…)
場所はお試し版でETへ♪


ちなみに、第20回定例会は(せんちょ、霧、自分の)3人で時計地上でした。



"φ(・ェ・o)~メモメモ
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
▽場所

 エンドレスタワー

▽集まったメンバー
 せんちょ
(クルセ)
 (スナ)
 まゆ(WIZ)
 ギオ(冠)
 (廃プリ)
 自分(プリ)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/21 04:07】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりの
5月の終わり頃から通報した結果です。

 -----------------------------------------------------------
 ≪2009年5月1日~5月31日の調査・措置適用結果≫

 ▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
  9件

 ▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
  2件
 
 ※重複するキャラクターのご報告は、まとめて1件としております。
 ※措置適用キャラクター数は、2009年5月31日時点の措置適用状況を元に
  報告いたしております。
 -----------------------------------------------------------


先週の不正更新以降BOTの居ない(見かけない)快適なROライフを送ってますヽ(´ー`)ノ





…露店しかしてないケド!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/19 23:19】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばさら
アニメ版戦国BASARAが次で最終回らしい。

信長がラスボスみたいだからしょうがないけど、

ゲームでお世話になってる秀吉も出して欲しかったな。次回作にきt(ry)

後はアニキ(元親)かな。

最初だけでだったのが残念。゜(つω`)゜。一番好きなのに!


でも、幸村と信玄の掛け合いがいっぱいあって良かった∑d(・ω・*)







…信玄餅食べたくなってきた(何故)

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/15 02:00】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倉庫
今日のメンテで。

 6月9日のパッチ内容について
 ■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。


やっと増えたか!!

これはすげー嬉しい!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
すげー嬉しいんだけど、来るの遅かった…かな?

まぁ、増えたからOK?
だけど、いっぱい溜めまくってるからすぐに埋まっちゃいそう…。


 ■キャラクターの発言、露店名等が正常に表示されない不具合の発生率を軽減するため、調整をいたしました。

ずいぶん前にちゃんと表示されないよ~って事をサポートに送った覚えがあるが
やっと対応したのねー。


他は不正対策も来て、リディアにGMさんが降臨したらしい。
今の所見かけないけど明日になってまたわらわら沸いて来たらどうしよ( ̄Д ̄;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/09 21:13】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
