【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再び
BOTが湧き出しているようだ。

まるでごk(以下略)<…ちょうど活動し始める季節だから(´Д`;)


今朝、おサルcをもらいにプロンテラフィールド03まで行ったわけだが…

行く途中のゴラMAPでアーチャーが横殴りしてくるではないですか!!

入り口に枝から出たピットマンが居たのはコイツらの為かー

倒しちゃったぜ…il||li_| ̄|○il||liゴメンナサイ

その後も、露店巡りしているとBOTっぽい怪しい露店を発見!

しかもアイテムが売れてたし( ̄Д ̄;;



BOTだらけとまでは行かなそうだけど、嫌だなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/31 10:44】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
pixiv
ピクシブに登録してみました。

今の所、HPに載せてるものをちょっと直したりしてからUPしてるだけだけど…。

でも、見知らぬ人からコメントがついたり、お気に入りに登録して貰ったりするのはイイネ!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/05/24 01:59】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アマツ夜桜幽玄会
アマツ夜桜幽玄会4月14日~5月12日迄
アマツ夜桜幽玄会


紅白帽EXPが貰えると言う事で、全キャラやってきました。
紅白帽

この頭装備だけど、小学生の頃よくやってたなぁ。
ウ●トラマン!!と言う感じで。
後はゴムをしゃぶったりも( ̄Д ̄;;なんでやってたんだろう…

懐かしいなぁ。探せばまだあるかな?






どうでも良いが、
はつえさん
はつえさんの雰囲気がノイちゃんに似てるって思ったのは気のせいデスカ?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/23 02:11】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インフルエンザ
とうとう関東まで広まった新型インフルエンザ。

心配なのはわかるけど、マスクを並んでまで買うのはどうかと思う…

本当に必要な人に行き渡ってないのもね。

それに、買ったら買ったでちゃんと付けて欲しい!

鼻を出してちゃいみねえ!!



まぁ、なっても普通にインフルエンザ用の薬で治るんだから騒ぎすぎだよ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/05/22 11:43】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金欠
狩りは定例会以外はほとんどやらず、ずっと露店ばかり。
お陰で(?)ある程度お金が貯まったので衝動買いをしてみた。


お買い物メモ
-----------------------------
QBlパイク
-----------------------------
カリツ盾
-----------------------------
動物グラ
-----------------------------

あわせて12Mのお買い上げヽ(´A`)ノ


備考
盾はホントに衝動買いだったけど、武器は前から欲しいと思ってたからOK

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/13 21:49】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
