【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録Vol.1
今日からタイトルを「狩り記録」にしてみました(フツーっていうな!)
タイトルを付けたことを忘れそうだけど、ガンバルヨ!いろいろと…


22日(監獄&アビス)と24日(ゲフェニア)の記録。
今回は、滅多に会わない珍しいメンバーとお出かけしました。
会う時と言えば定例会(オーラ式)のみ…

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―PT
▼場所

 監獄1F

▼メンバー
 自分アサ、琳ハイプリ

▼備考
 久しぶりに(てか何年ぶりかも?)アサを使う。
 て事で、うまく動けてたかな…?でも楽しいのが一番ダヨネ(o^-')b グッ!

 装備を琳ちゃんから借りる(メイル、ブーツ、草の葉以外)
 ステと装備※支援&HSP込み

 やっぱクリはきもちいな!!!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
▽場所
 アビス、ゲフェニア

▽メンバー
 霧LK、琳&ギオハンター、自分プリ

▽どろっぷ
 アビス→食べ物いっぱい
 ゲフェニア→バイオリンいっぱい、ベースギター2個?

▽備考
(アビス)

 ハイドラにも、データルにも会えたよ♪
 だが…データルこええええええええええ!!
 それ以外は普通に狩れてた。

(ゲフェニア)
 鎧が壊されたり、事故ったり、全滅したり…
 でも楽しかったよ!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―ソロ
(アサ)
▼場所

 炭鉱、空プティ高原 (mjolnir_03)

▼どろっぷ&備考
 特になし。゜(つω`)゜。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
(ローグ)
▼場所

 ゴブリン村 (gef_fild11)

▼どろっぷ
 ワンド、バックラ、スマッシャー、フレイル、
 義賊の眼帯、インディアンのHB

▼備考
 流石ドロップ率1.5倍…
 今まで狩ってきたのに一個も出なかった眼帯とHBがやっと出たよil||li_| ̄|○il||li

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/26 01:58】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶望でー
★━━━━━━━━━━━━━-…‥
自分:[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

自分:人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
‥…-━━━━━━━━━━━━★





ってことで本日、8月25日は誕生日です。
だからといって特別な事はありません。
みみちゃにでも祝って貰おうかしら(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


…それにしても、誕生日が楽しくなくなったのはいつからだろ…?

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/08/25 08:37】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駄文
なんとなくみみちゃの出会いを思い出してみる。
14年前だからハッキリ覚えてないけどねっ!

みみちゃ

名前:ミミ
性別:♂
誕生日:1994年4月2日(現在14歳)
家族になった日:1994年12月10日
種類:チンチラシルバー
体重:5k
(だったかな?)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
みみちゃが来る前からずーーーーーーーーーーーっと
猫ほしい猫ほしい言ってダメダメ言われ続けていたのだが、
急に飼うことになった。(今でも謎だ…)

出会いはペット屋さん。みみちゃは生まれてから7ヶ月。
父がたまたまペット屋さんの前に通り、みみちゃがじーっと見つめていたらしい(気のせいだけどネ)
どーするア○フル~♪みたいな?(笑)

みみちゃを引き取りに行ったとき、店員さんが凄く喜んでいたのを覚えてる。
そして、トイレ一式と餌、おもちゃを貰ったような気がする。
みみちゃを箱に入れて帰ろうとしたけど嫌がっちゃったので抱いて帰った。
車に乗せたらすぐはなしたのかな?
家に帰ったらタンスの裏側に隠れて出てこなかった。
自分はみみちゃみみちゃ呼んでた。

みみちゃが来てどのくらい経ったかは覚えてないが、枕元に寝るようになった。
今でも冬限定だけど枕元で寝てる(いびき付き(超可愛くて自分が寝られないw)

もう出さないようにしてるけど、
前は外に出してたからケガして帰ってきたことも、朝帰りの時もあったな…




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
まとまってなくてスミマセンil||li_| ̄|○il||li

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/20 21:25】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
筋肉痛
16日の土曜日、毎年恒例のキャンプ in山中湖に行きました(日帰りダケドネ)

8時半頃出発、10時半頃着
山中湖



去年は何故か中止、一昨年は人が少なかったキャンプですがー
日帰り組もあわせて今年は沢山人がいた!
親戚とその友人、あわせて20人くらいいました。
おっさん共はともかく、がきんちょ…いや、子供が多かった。

子供と言えば、一人はハイハイしてた子がよちよち歩きになって、
もう一人の子は小学生から中学生になっていた。
子供って成長するの早いね!
兄弟やいとこが居ないので始めて思った。


で、話しは戻りましてー
山中湖ではボートに乗ったり、白鳥ボートに乗ったり、
バナナボートに乗って服のまま2回も落とされたり、日焼けしたり、
最近、ビールも行けるようになったようでずっと飲んで酔っぱらって帰りました。

白鳥ボートは2歳のがきんちょと、そのお母さんとおばあちゃんと自分。
お母さんと自分で漕いで、運転は2歳のがきんちょ。
ずっと右にハンドルを回していたのでグルグルグルグル…
波の力で動いていました( ̄Д ̄;;
途中で運転係の子が寝ちゃった為、自分が運転して戻りました。
片手で運転しながら漕ぐのって大変だな!!

バナナボートには2回乗ったのですが、
1回目は子供も居たので落とされずに済んだけど、
2回目が落とされても良い人と乗ってたんでボートの運転手がさ、
落とそうと卑怯な運転してるんですよ!
スピード上げたり、落としたり…それでも直線では落ちなかったな。
カーブでドボーンと行きました。
1回目は思いっきり水飲んだ!鼻がすんごい痛かった…
2回目はとっさに鼻をつまんで飲まずに済んだけどギブアップ(駄)

てか、泳げないハズなのに何でバナナボートに乗ってるんだろう…?
楽しいんだけど、水がこあい(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


白鳥さん
白鳥ボートから撮影しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/19 08:09】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まおーもろく
次期大型アップデート「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!


…と言う事で、9月にモロクの街のど真ん中に穴があいちゃいます。
穴があいちゃうことでモロクの魔王クエストがなくなっちゃいますがー

どうしましょ?>ギルメンの皆様

1度やったけど、”またやろーぜ!”って言っておきながら出来てません。
と言うか、集まれてません。゜(つω`)゜。

後、途中までやっておこうって話してた気がするケド…
何処まで進めておけばいいんだっけ?( ̄Д ̄;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/14 03:13】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンビニ
ローソンでコカ・コーラとラグナロクオンラインのタイアップキャンペーンがあるらしい。

非情に興味があるのだけど、ファンタ飲まないからなぁ…

19日からのお茶を買ってみよう!





…と思うのだが、近所にローソンがねえ!!

スリーエフセブンサークルKしかないんだYO!。゜(つω`)゜。

近所に出来るといいんだけどー

無理ダヨネ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/13 01:31】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
365日
365日の誕生日占いと言うのがあったのでやってみた。
…というかコピペしました(;´Д`A ```

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
★8月25日生まれ

8月25日生まれの人は、

   「古い物を変えようとする新しいアイディアの持ち主」


  □長所は?□

 
●直感力に優れる ●完璧主義 ●創造性がある ●対人関係が巧み
 
  ■短所は?■

●衝動的 ●短気 ●無責任 ●感情的になりやすい ●嫉妬深い ●秘密主義 ●批判的
●気まぐれ ●神経質


  ☆性格と運命☆
 
●頭の回転が速く、発想力が豊か。実利的でありながら創造性があり、
 繊細なあなたは理想を実現する力があります。
●知識が豊富でポジティブ思考、完璧主義者。
●些細なことに批判的になり、くよくよするのはやめましょう。
●他人に自分の意思を強要しないように気をつけましょう。
●この日に生まれた女性は独立心が強く、新たな企画の立ち上げを
 好みます。この日生まれの人は、男性、女性問わず、忙しいことを
 好みます。

28歳⇒その後の30年間は、社会的な人間関係やパートナーシップの
    重要性に次第に気づいていくでしょう。想像力が高まり、本来
    持っている音楽、芸術、文学への興味を育てていくこともでき
    ます。

58歳⇒新たな人生の転換期に到達。人間的魅力をアップさせるように
    心がけて。


  ☆仕事と適性☆

●専門知識を活用するために、弁護士やカウンセラーになり、社会正義の
 ために働くこともあるでしょう。
●生来、綿密な性格のあなたは、研究者、科学者、技術者にも向いています。
●勤勉で、金銭に関心があるため、自分なりに働けるビジネス界にも適性が
 あります。
●生来の如才なさにより、宣伝・広報・マネジメント職にも向いているでしょう。


  ★恋愛と人間関係★

●自信家で、現実主義のあなたは、人を惹きつける魅力が
 あります。
●野心があるため、勤勉な人を尊敬します。
●献身的で寛容でありながら、時に批判的になるのに注意。
●天性のカリスマ性で人々を惹きつけるでしょう。


  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.4.27.28.29日 ●⇒無 ◆⇒3.10.15.18日 ■⇒9.14.16.25日

【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒20.21.22.23日 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日

【3月】 ★⇒23.25日 ●⇒無 ◆⇒6.11.14.29.31日 ■⇒5.10.12.21.28.30日

【4月】 ★⇒21.23日 ●⇒30日 ◆⇒4.9.12.27.29日 ■⇒3.8.10.19.26.28日

【5月】 ★⇒19.20.21.29日 ●⇒28日 ◆⇒2.7.10.25.27日 ■⇒1.6.8.17.24.26日

【6月】 ★⇒17.19.27日 ●⇒26日 ◆⇒5.8.23.25日 ■⇒4.6.15.22.24日

【7月】 ★⇒15.17.25日 ●⇒24日 ◆⇒3.6.21.23日 ■⇒2.4.13.20.22日

【8月】 ★⇒13.15.23日 ●⇒22日 ◆⇒1.4.19.21日 ■⇒2.11.18.20日

【9月】 ★⇒11.13.21日 ●⇒20日 ◆⇒2.17.19日 ■⇒9.16.18日

【10月】 ★⇒9.11.19日 ●⇒18日 ◆⇒15.17日 ■⇒7.14.16日

【11月】 ★⇒7.9.17日 ●⇒16日  ◆⇒13.15日 ■⇒5.12.14日

【12月】 ★⇒5.7.15日 ●⇒14日 ◆⇒11.13日 ■⇒3.10.12日


あなたを守ってくれる8月25日の天然石は?
   ↓↓
★カーネリアン、ファイアーアゲート(赤メノウ)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

…あ、当たってるのかな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

自分はネガティブだと思ってたけど、ポジティブだったのかー!!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

以下、日記っぽいの。
続きを読む

テーマ:占い - ジャンル:サブカル

【2008/08/06 01:44】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラ式
3日(日曜日)、オーラ式が開催されました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▼主催者(主役)
 ギオ(鳥)

▼参加者
 せんちょ、まゆ、霧、かや、琳、自分
 (ほぼ全員集合!…何ヶ月ぶりだろう?)

▼ゲスト
 ギオちんの臨時仲間の♂ハイプリさん♪
 (たまり場がご近所さんでした)

▼枝から出たモンスター(覚えてるだけ)
 ウィローx3、クリーミー、スチールチョンチョン、ピエール、デニーロ
 スコーピオン、ビートル、ルナティック、コンドルx2、サベージベベx2
 スネイク、ネレイド、セージワーム、グランペコ、スプリングラビット
 レクイエム、ウータンファイター、レイドリック、パイレーツスケル
 オークゾンビ、インジャスティス、ジェスター、お化け貝、ポイズンスポア
 フェアリーフ、メタリン、深淵、タナトスの悲しみ?、ビョルグ

※順番は適当です。
※赤文字は皆で倒したモンスター(自分は加わっていませんが(^^;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そして、まゆが出した”ジルタス”で無事にLvUPヽ(´ー`)ノ

パパパパッパパーン♪
女王様に感謝するのよっ!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


…うまく撮れなくてごめんなさい( ̄Д ̄;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/05 01:21】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通信簿
ブログ通信簿のサイトに行く?
ブログ通信簿


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
通信簿の見方

▼ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

▼主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

▼気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

▼マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

▼影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

▼通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



▼以下感想
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/08/04 01:44】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
