【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1.5倍
狩りメモ"φ(・ェ・o)~メモメモ

まずはパーティーから。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―25日
▼場所

 ニブル(ギョル渓谷)
 コンロン(武陵桃源)

▼メンバ
 ギオアサクロ、自分プリ
 〃ハンタ、〃プリ

▼どろっぷ
 マンドリン

▼備考
 久しぶりにニブル行ったけど、前に行った時より人が少ない感じ。
 1.5倍期間中だったのに。
 …今の流行はやっぱ名無し?

 コンロンは鳥さん用の楽器を取りに。
 黒蛇王に襲われ、ギオちんが犠牲になったが無事にマンドリンをGET。
 いつもなら狙うと出ないのになぁ(´・ω・`)
 でもよかったよかった♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―26日
▽場所

 GH古城

▽メンバ
 せんちょクルセ、霧スナ、自分プリ

▽備考
 この日は定例会の予定でしたが三人しか集まらず…

 久しぶりのお城♪
 そして久しぶりのキメラにも会いました(しかも2回)
 1回目はキメラ、深淵、その他取り巻きと言う…(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼場所
 氷の洞窟 3F

▼メンバ
 霧セージ(&リンカー)、自分プリ

▼備考
 中は二人だけなのに、キャラは何故か三人(笑)
 別PTの支援は難しい…(それと立ち位置も)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/30 01:53】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった…
  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 ~ギルメンの皆様へご報告~(特にせんちょ)
 残りのきれいな小石(確か@5個)集め終わりました!
  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


その後もサソリを殴ってると、小石が次々と出やがるじゃぁないですかー…
何かの嫌がらせ?。゜(つω`)゜。


…と言う事で、サソリ叩きは終了ですヽ(´ー`)ノ

ローグで小石67個(だったかな?)集めました。
なのに、カードがドロップスと子デザ以外でなかったよ!!
コンチクショー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


次は砂漠から脱出しまして、ゴブリン叩きを(なんとなく)再開~♪
名刺…出るとイイナ―…‥・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/20 14:50】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月の結果
 -----------------------------------------------------------
 ≪2008年6月1日~6月30日の調査・措置適用結果≫

 ▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
  24件

 ▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
  24件
 
 ※重複するキャラクターのご報告は、まとめて1件としております。
 ※措置適用キャラクター数は、2008年6月30日時点の措置適用状況を元に
  報告いたしております。
 -----------------------------------------------------------


先月の通報結果は24/24でした。
今の所BOTは見てません。

現状維持出来るといいな…てか、してくださいっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/19 00:41】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懸賞 その2
今月当たったモノ
ガンプラ
ガンプラ!
プラモは苦手なんで作りませんが!!(モッタナイ)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



ガンプラと言えば、超遅いかもだけど”ガンダム00”見ました。

話しが良く分からなかったんで、何話か見て辞めてしまったil||li_| ̄|○il||li

声だけは無駄に(?!)豪華だなーって思った。





……そうでもないッスか?( ̄Д ̄;;

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/11 10:26】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たなぼた
今日は七夕です。笹の葉さらさらですよ~♪

平塚でやってる七夕祭りは今日までです(今年は晴れて良かったね!)

そして、お祭りと言えば浴衣!
浴衣を着るのは良いけど、たまーに死人がいるのよねぇ…
そう言う人は日本人失格だと思います。







※以下定例会メモ
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/07 02:00】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
