【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋茄子嫁に食わすな
せんちょのジョージ最高デシタ( ´∀`)b

―ソロ
▼場所

毎度おなじみのピラ4F

▼レア
sサクレ
古い紫のゴm


▼備考
青箱がほしいんじゃああああああああああ
紫は開けるか売るか悩むから微妙なんだああああああ・゜・(ノ∀`;)・゜・
…sサクレはどうしよかな?


(タイトルの秋シリーズ?そろそろネタが尽きそうだ!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/30 22:03】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫耳萌え?
皆と時間が合わず、ピラに引きこもっているアサですが
レア運が尽きたらしく青箱から丈夫な蔓が出てくるようになりました(ノ_・、)
その前に青箱すらでねえええ‥

…そういえばずーっと前に出したミミックcなど
全部売れたのですが、会う機会がない!!
露店巡りをしていると誘惑に負けそう!!!
今、インキュバス角が欲しいのですヨ
でも重量80?‥ちと重すぎるなぁ
それでも欲しいなぁ‥
でも他の装備買わんとなぁ‥
でも~~

悩むネ

--------------8<---8<---8<----------------
―PT
▼騎士団2F

霧ハンタ、プリ

▼どろっぷ
エル6、2HS、sメイル、悪魔召喚書他

▼備考
sメイル盗んで重量が50%を超えてしまった為、戻る事に
…そういやぁ、前回も同じような事があったような?
でも、今回は重量に優しくないモノばかりだった
両手剣4本は出てたんじゃないか?
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/29 20:35】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋茜
だんだん寒くなって、冷え性な自分にゃ辛いワン
…と言ってもこれからもっと寒くなっていくんだよな(;´Д`)v―・~~

―ソロ
▼場所

そろそろ飽きてきそう‥なピラ4F

▼れあ
紫箱
sサクレ


▼備考
sサクレ3個目と紫色のゴミ箱2個目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
どちらも盗んだモノ
電球のHBでも作るかー( ´-`)
紫あけてえええええええええええええええ(うずうず…)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/27 02:02】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋空
風邪引いたり、PCがぶっ壊れたり、
最悪な一週間が過ぎました・゜・(ノ∀`;)・゜・

―ソロ
▼場所

ピラ4F

▼レア
sサクレ


▼備考
サクレ2個目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
このサクレで何を作ろう?
電球のHBかお金を失った者の心か…悩むネ

後、ダイア3カラットも何個か出てコモドへGO~
全部店売りなモノ…s付きはリボン1個のみ_| ̄|○

-------------------8<---8<--------------------
―PT
▽火山&タナトス

火山…琳&霧ハンタ、まゆWIZ、プリ
タナトス…琳&霧&ギオハンタ、まゆ&自分プリ

▽れあ
古いカード帖


▽備考
囲まれると弱いです軍団でタナトスへ
篭もれるもんだぁd(^-^)ネ!
でも赤フクロウ+その他いっぱいに囲まれ全滅
沸きすぎですだ・゜・(ノ∀`;)・゜・
まぁなかなか忙しい狩りで楽しかったかな
カード帖も出たし、ウマー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/26 06:35】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋時雨
雨ばっかり~
寒い~
風邪ひいた~
熱はないけど、喉が痛い、鼻がつまって苦しい…
親父に移されたじぇ・゜・(ノ∀`;)・゜・
実は狩り中半分ぼけぇ~っとしてたのです!

―PT
▼生体

せんちょクルセ、琳&ギオハンタ、プリ

▼れあ?
s聖服
青箱→ダイヤの指輪


▼備考
さーがんばるぞーと進んで行ったら
謎の大群が~せんちょの減り具合が異常だ!
これはっ!!
ボスだあああああ!!!
見にくかったし、狭かった為気づくのに時間掛かった
まぁ…自分以外全滅_| ̄|○
10分も経ってなかったハズ はえぇ…

-------------8<----8<---------------
▽騎士団
琳ハンタ、プリ

▽レア?
sメイル


▽備考
メイル盗んだーーーー
でもエルの出が悪かった(ノ_<。)
そういやぁBOT居なかったな

ピラ1Fと3FのBOTも減ってたが、何か対策やったのか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/18 08:05】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョコバナナ
夏の間暑さに負けて出来なかった戦国BASARA2
久しぶりにやりました。
途中で止まっていた伊達さんのストーリーモードクリア
そして蘭丸が登場~
早速使ってみた。

…使いづらい_| ̄|○
スピードは良いんだけどねぇ
やっぱROに限らす弓系は向いてないと言うことがわかりました。

ちなみにタイトルのチョコバナナは蘭丸の武器であるらしい
しかも~
攻703/特クリティカルが出やすい (戦国BASARA2 オフィシャルガイドブック参照)
…つえぇ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


続きはROの狩り記録
続きを読む

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2006/09/17 00:00】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋雨
ボス狩りのPTってたちわりぃな
…と思ったピラ4Fソロ

―アサソロ
▼場所

ピラ4F

▼れあ?
青箱くりっぽ


▼備考
どのくらい篭もっているのだろうか
イシスカードすら出ない…(イラナイケド)

----------------8<-----8<-----------------
―PT
▽ピラ4F

アサ、桜プリ

▽レア
ミミックc
エンペリウム


▽備考
サクレを求めてピラ4Fへ
鱗~腐ってる~などと言いながら二人で盗みっこ♪
最初は輝いてるの(鱗)もだせゃーとか言ってたけど
ミミックcが出た後はもう鱗でもなんでもいいよ~みたいな感じになりました。
いやぁ人ってレアが出ると変わるんだぁな( ´-`)
それにしても傷ダイヤが良く出る
30分で5個とは…ソロの時は1~2個しかでないのに(まぁ使わないからイイケドネ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/15 00:03】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋風
今日は寒かった…明日はどうなんだろ?
急に寒くなられると風邪ひきそうだ

―アサソロ
▼場所

ピラ4F

▼れあ?
紫箱


▼備考
サクレを求めてイシス姐さん叩き
でもサクレの代わりに初めてかな?ミミックから紫ごm箱を盗んだ。
あけてええええええええええ!!
今値下がってるから開けてもいいかなー?って思うけど
うーむ…悩むワン(;´Д`)y─┛~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/13 00:32】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紅葉狩り
PTは何回か行ってるハズなのに
毎回行くたび超久しぶりに思ってしまう

―ソロ
▽場所

オークD

▽レア
オークスケルトンc


▽備考
なんとなーく行ったオークD
オクスケcが出た時ゼノークに喰われそうになって慌てたワン

------------8<---8<-----------------
―ペア▼騎士団2F、生体1F

久しぶりの盗人団
琳ハンタ、プリ

▼ドロップ
エル6個、エル原1個、オリ2個、エプロン2個、白ぽ6個、
ディト、カルボ、鉄、空き瓶120個、スクロール1個

…だったかな?多すぎて覚えてない

▼備考
やっぱ盗みは楽しいワン♪(聖職者ダロ!)
ドロップいっぱいは嬉しいが、重量に優しくないです・゜・(ノ∀`;)・゜・


------------8<---8<-----------------
▽その他

生体で半年ぶりのLvUP
最近使ってなかったから@10%が長かった…

それと露店。
カード出るのは嬉しいが、相場サイトが全然更新されてない!
と言うことで値段が分からない!!
アナコンダクcとか最初2.5Mで置いてなかなか売れず…
2.3Mでやっと売れた!!
1日露店出来れば多少高くても売れたかもしれんがー
できないんだYO!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/07 02:32】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋刀魚
この間、某レンタルショップでヤダモンを借りてみた。
やっぱ内容は覚えてないわ!
10年以上も前だしな!!

―アサソロ
▼場所

西兄貴村

▼れあ
姉貴c


▼備考
2枚目です。出た瞬間ビックリ
1枚目は3Mで即売でした。
スケワカcを買うためのお金が貯まったのは良いが~
肝心のカードが安くない!

------------8<-----8<--------------
▽場所
炭鉱3F

▽備考
…と言うことで久しぶりに炭鉱へ行ってみた。
でもやっぱりここはキライだあああああああ!!!
ハンタBOTうぜええええええ!!!!
二度といくもんかーーーー!!!!!

と思うくらい前よりキライになった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/05 01:17】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食欲の秋
何を書こうとしたか忘れてしまったわけで…
ROは毎回メンテするたびおかしくなっているわけで…
キャラチェンするとほぼ100%鯖缶するわけで…
(゜ペ)ウーン…

―PT
▼生体2F

せんちょクルセ、琳ハンタ、プリ
久しぶりのペア以外のPTです。

▼どろっぷ
2HS
モニング☆
バスター?


▼備考
1次職の軍団が見えたのでMVPかなー?と思っても遅かった…
既に突っ込んだ後だった_| ̄|○
少し戦ったけど流石にヒールが間に合わず、クルセとハンタが倒れた。
そして起こしに行く途中に気づいた。
単体だとプリソロでも倒せるんだd(^-^)ネ!(フェン様々!)
でもアコはムリだな


▽その他
琳ちゃんから黒猫人形を10個と黒染料を誕生日プレゼントに貰った
揃ったZE!!
…後はサクレか

今はスケワカが先だ!!
1日放置露店できればなぁ…(;´Д`)y─┛~~<ソンナ余裕ナイヨ


―続きはコメントのお返事―
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04 01:09】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
長月
9月に入ってもまだまだ暑いです。
ROはソロギルドな感じになってきている月繭ですが、皆さんお元気でしょうか?
私は元気に死んでます(駄)

狐退治は飽きてきたからなのだろうか、死にやすくなってきました。
と言うことで当分狐退治はお休み。

―アサソロ
▼場所

ソグラト砂漠 13

▼レア
アナコンダクc


▼備考
黒蛇c2枚目を狙う欲張りな自分
でもやっぱり狙うとでないわけで…
かわりにアナコンダクcがでました。
でもコイツのカードも良いお値段ですなぁ(;´Д`)y─┛~~

------------------8<----8<-------------------
▽場所
西兄貴村

▽レア
オークレディc
ハイオーク
高級調理器具?


▽備考
たまには西兄貴もいいかなー?と思って早速行ってみた
そしてー初めてでたよ調理器具と姉貴c

------------------8<----8<-------------------
PT狩りとか1週間に一度行くと言うような感じになっています。
―PT
▼廃屋

せんちょクルセ、プリ

▼備考
久しぶりに人と会ったよ・゜・(ノ∀`;)・゜・

------------------8<----8<-------------------
▽騎士団
霧ハンタ(騎士)、プリ

▽ドロップ
黒雲母2個、エル8個、その他

▽備考
盗みガンバッタ( ゜∀゜)b
でも、騎士の時は盗む暇が無かったので1個だけでした。

------------------8<----8<-------------------
★その他

霧から誕生日プレゼントで黒猫人形貰いました\(^^@)/アリガトウ

後10個で300個になります。
集まるのはいつになるんだか( ´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/03 00:28】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
